6.30 今日幸せだったこと


部屋の片付けをして鞄を置くスペースが綺麗になったこと


地元の友達と数ヶ月ぶりにメッセージのやりとりをしたこと


今日締め切りだったエントリーシートを3つ出せたこと(笑)


志望度が高い企業からエントリーシート通過のお知らせが来たこと


台所を掃除して綺麗になったこと


効率よくいろんなことを進められたこと


久しぶりにアボガド食べて美味しさ再認識したこと


預金が思ったよりたくさんあったこと(笑)


だいぶ部屋が片付いて、テキパキと作業できるようになってきたこと


どうやら、今日は割といい日だったらしい


割とあと何個でも書けそう☺️


掃除したのがよかったな!!