コンセプト

彼氏のいない大学4年生をめいっぱい楽しむなんとなく、過ごしてしまわないために自分がしたいと思っていることをちゃんと文字に表わそうと思います。あと、このままじゃ、中身のない人間にどんどんなっていきそうで、アウトプットをするよう心がけたい。文章…

7.1 今日幸せだったこと

エントリーシートとWebテストきちんとできたことお昼ご飯がおいしかったこと☺️郵便局で親切に教えてくれた人がいたことココアが美味しいこと初対面の人と、楽しく話ができたこと^ ^今日は途中までいい感じだったんたけど、途中でモヤッとな出来事がありまし…

6.30 今日幸せだったこと

部屋の片付けをして鞄を置くスペースが綺麗になったこと地元の友達と数ヶ月ぶりにメッセージのやりとりをしたこと今日締め切りだったエントリーシートを3つ出せたこと(笑)志望度が高い企業からエントリーシート通過のお知らせが来たこと台所を掃除して綺麗…

6. 料理上手になる

ざっくりしてますが、食べることが好きなので作ることも学んでみたいな。

やる気を出すためには

何かに感謝することだと思う。お父さん、お母さん、大学行かせてくれてありがとう友達でいてくれてありがとう就活のチャンス与えてくれて、ありがとうこんな感じでね。

5. DVDを5本みる

DVDは、毎年年間こんなくらいなのでDVDみるの時間かかるよね。

4. 国内3箇所旅行する

今まで行ってなかったし、行きたい!日本にもいいところたくさんあるよっていろんな人に言われます。喜ばしいことですよね^ ^

3. 英語のニュースが聞けるようになる

ニュースにもいろいろあるけど。今のとこ、ニュースが少し厳しいのでこれ目標に。トイック900も目安として目標に。

2.本を30冊読む

安定のベタさですね。30冊は余裕だと思いますもともと本好きなんで。たぶん。

1. 海外旅行

ベタ〜〜大学生こればっかですよね夏休み明けは海外どこ行ったのて会話から始まるもんね大学生は所詮大学生の思考かじゃあ社会人は??就活で出会う社会人に聞くと8割はこれ。どこぞのしゃちょーさんに聞いてもゴリ推し。まじか王道すぎるだろ と思うけど、…

はじめまして

大学4年生、彼氏なし!!!時間ばっかりありあまるシングルライフを計画的に楽しむためにブログをはじめてみようじゃないかあと2ヶ月そこそこで就活も終わるしね。当面の予定は海外旅行しよう、しかないからベタだけど『卒業までにしたい100のこと』書き出し…